あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

下北沢で映画観てきた記


下北沢です。
何しに?って、ゴンドラだよゴンドラ!
36回目ですよ!




というわけで下北沢なんです。

しかし、こんなに短期間に下北沢に何度も来ると思わんかったな〜。



おっ!

♪キッチンには〜南海(ハナレグミっぽく)




本日が都内での最終上映です。
なんかまた来年やる可能性ありそうですけど。

いや〜、今日は台風が来るってことでお客さん居ないんじゃないかと思ったんですけどね。こんなベリーバッドなコンディションだったんですけどお客さんは予想を超えて入っておりました。




最終日は伊藤智生監督のソロトークショーで〆。

今日は友人知人と来てくれまして、congiroさん、スタッフでもないのに嬉しくなりましたね。
監督に「お前はスタッフだろ」と言われましたけど無給なのでw



んで、家に帰ったんですけど、3連続で家を空けたのでマイサンズにおみやげ買ってってやろうと(昨日はあずきバー買って帰ったところ2ndが実は嫌いだとのことで今日はちゃんとリサーチして)パピコとスーパーカップ買って帰りました。
すごいどうでもいい情報なんですけど、俺初めてスーパーカップ食べました。美味しかったです。





酒ブログですので酒の写真も載せておきます。撮りためてたやつ。

ダバダ火振とテキトーに作ったナポリタン。
これは最高にうまいので皆さんおやりくださいませ。
ナポリタンって失敗しても美味いという(むしろ失敗していい)稀有な料理と思うんですよね。
それに合わせるのはどう考えても焼酎なわけです。
真ん中にある大きい方の酒器はガラっていうんですけど、これは一家に一台必須なんで皆さん入手しといてください。これで沸騰くらいまで温度上げて小さい方の酒器(手前)のチョクで啜るように飲むとハイパーうまいですよ!


では股。