あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

下北沢に行ってきた記++++


何しに?って、ゴンドラだよゴンドラ!
34回目ですよ!




というわけで友人連れてゴンドラ観てきた。

友人曰く「ロードムービーみたいで良かった」とのこと。
あー、ロードムービーかもしれん。いや、ロードムービーかな。



そのあと飲んだ。

楽しゅうございました。




【メモ】
住みたくない街No.1の蒲田でさらに治安を悪化させるサービスが始まるwww
http://blog.esuteru.com/archives/20020410.html
住みたくない街ナンバーワンなの?空港近いのに?
いや、俺も蒲田の蒲田には住みたいとは思わんけど。(近くの何処かには住みたい)
ところで白金台が入ってるのはなんでなの?




あの「幻の駅」が車窓に!? 東京メトロの90周年記念イベントが面白そう - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/17/news066.html
東京メトロ中野車両基地で車両一般公開 アルゼンチンから「里帰り」丸ノ内線なども
https://nakano.keizai.biz/headline/1291/
12/10か…行けるな。
忘年会ずらそうと思ったけどこっちに行きたいから止めとこう。




レアなお酒と出会える! 代官山のおしゃれネオ角打ち「未来日本酒店」 http://dayout.tokyobookmark.net/2017-1020-3/
ここにはまだ行っとらんのよね。




秋限定の日本酒「ひやおろし」を、より楽しめるイベントを専門家がタイプ別にオススメ!
http://biz-journal.jp/2017/10/post_21005.html
読んでないけどいちおう。