あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

そのあと新橋の『ひらの』で飲んできた記


先程の銀座イベのあまりのアレさに失意のcongiroさん、ハートを癒すため新橋にある信頼と実績のお店に行きました。エントリ分けたのは気遣いです。えらいですね。




ひらのです。

「日本酒のあとのビールは美味い!」と分かってくださっているので自動的にビール出てきます。
日本酒のあとのビールは美味い!
日本酒のあとのビールは美味い!
日本酒のあとのビールは美味い!



ひらの、2代目店長であるせがわ氏。

完全に信頼できる貌でございますね。
また、せがわ氏が着ているシャツがモンモンっぽい柄なので本職感もちょっと漂います。
みなさんもそんなせがわ氏を完全に信頼してお酒6升くらい飲むと良いですよ!
とても喜ばれます。



ご飯食べたかったので漬け丼作っていただきました。

すこぶる美味いです。モサモサ食った。



ほんで、槓(燗)アガリイベントとエレクトロニ燗イベントの話をちょっといたしましてね。
11/11にやろうということに相成りましたので、みなさまよろしゅうお願いします。
イイッ!イイッ!の日です。ちょっと内容詰めにゃいけませんね。
詳細決まったらまた告知いたします。



終電的にアレだったのでこれだけで今回はおいとま。
ごちそうさまでした。




で、店出てちょっとして気付いたんですけど、まだ時間余裕がありました。見間違い。
なのでちょっと歩くことに。


芝大門の芝大神宮のとこ

祭り前夜ってこう、ワクワクしますな。



トンキンタワー

写真で見た時の文鎮感がイイっすな。
このあたりはレトロフューチャーなシティでございますね。イイです。すこぶる。



東麻布

えっ!?
途中から道路封鎖されてたんで何事かと思ったけど…
こういう事故が起こるような場所ではない気がするが。



どうやら無事だったようです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3158926.html



そのあと大江戸線で帰ったんですけど、気がついたらAM4時頃風呂で目が覚めました。
季節もすっかり秋めいてるので寒くて辞世の句とかできそうな感じでした。


〜fin〜