あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果(その2)

球磨ン衆と誉の露は人吉(熊本)の深野酒造で直接買ったもの。
誉の露は実績あるからリピート購入だけど、球磨は安かったからどんなもんじゃろかと思って買ってみた次第。
博多どんたくと君の井は宇美町(福岡)の酒屋で買った。
君の井はBYが色々あったけど、それが良かろうと相談の上で。
博多どんたくは天盃って蔵の焼酎飲んだことなかったので最初に飲むならこれが良かろうと相談の上で。



ところで、7〜8月の旅行記だけどちまちまと更新しております。
そしてまた旅行したりするので、時間があんまり取れず更新が超遅れている。
まぁ期待しないで待っとっておくれやす。


では股。