あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡記(釣果&スパ銭&家の片づけ&大濠花火大会)

【釣果】

貰いもの。まだ飲んでない。
福岡のお酒でございますね。
おそらく他県の人は知らない銘柄と思うけど、福岡内ではそこそこ見かけるというブツでございます。




みんなでお出かけしますよ。

今日もハイパー暑いですな。37度とか言ってたけど。



行き先は昼メシを兼ねよく行くスパ銭へ。

運転手だから飲めないのが残念です。
アンケート用紙、マイサンが変なこと覚えてきたのでアレでございますな。




家に帰ってからは母の言いつけで押入れの片付け。
いい加減色々処分しろとのこと。


う〜ん、ビックリマンのコレクションシートが出てきたぞ!

キラやホロに混じってまじゃりんこシールが出てくるという適当配列に思わずにっこりw
当然捨てられんし、思い出が強すぎて売ることもできん。



聖フェニックスのシール貼った缶の中から出てきた。
これなんだっけ?忘れたな…

もちろん捨てられない。



これは…

いらないけど売っても大したことないんだろうな。



おっ、クリスタルウォーターズのVHS!

ジプシーウーマンのアレですよ!ナツいですね!どうしよ…

しかし今見るとかなりダサいクリップですね。
当時はかっこよかった気がしたけど。



20年以上前のド派手・うさんくせーチラシコレクション。
よくこんなの持ってたな〜。
こういうの今だとあんま無いから捨てれんのよな〜。

写真は一部でまだまだあるんよな…
まぁこれは俺の資産ということで取っておこう。



そしてVRの火付け役(違う)でおなじみダイノバイザーです。なんと新品!

あとバーチャルボーイが3台ほど新品で出てきたw
捨てれませんね。


結局、昔のどうでもいい図鑑とかだけ処分することにした。
俺のしょーもないコレクションは俺にとって価値が高すぎるので処分できないw




夜、大濠の花火大会ということで本家に集まって食事会。
花火の写真を不必要にしこたま貼っとくから、今年花火見に行けない人はこれで我慢しなさい。

以上です。



では股。