あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常&旅の釣果(その1)


宮之鶴がそろそろ終わりそうだったので飲み干した。
やはり中華に泡盛は合うな。




【釣果】

富山旅行で買った富山ではない酒編。
美寿々錦とAWY202は行きがけに十九の尾澤酒造で買った地元銘柄。
美寿々錦は宿で全部飲んでしまった。結構良かった。
AWY202は十九ブランドが出る以前の酒っぽい気がする。素性は全くわかりません。でもこういうよくわからないものは積極的に買わねばいかんのですよ!(義務感)
太冠は帰りに甲府通ったので、もう買うしか無いだろう!みたいな感じで買った。