あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

人形町で飲み、新橋で飲む飲む飲む飲む


友人が仕事の関係でこれからあまり飲みに行けなくなるから行けるうちに飲みに行こうというお誘いがありまして。
どこまで書いていいか分からんのですけどw




人形町にて集合し、まずは「絶対congiroさn、こういうところ好きと思うんですよ!」とこちらへ。

しかし満員で入れず。
ま、あとで来てもいいしね。




だけど実はこちらが本命で、そして運良く2名分席が空いておりました。

「最近ここによく来るんですよ」と友人。
わかる。超わかる。俺もこういう店超好きです。
やっぱ通いたくなる店って結局『人』なんよね。
ここでわりとしっかり飲み食いしたので、先程の店には行かず新橋へ向かいます。




新橋駅前ビル1号館

やっぱこのビルは最高やな。



「絶対congiroさn、こういうところ好きと思うんですよ!」とこちらへ。

はい、超好きです。
また来ます。



ついでに新橋駅前ビル2号館の熟成古酒処へ行っときましょう。

この店は流行っておるのだろうか?
まだ潰れてないからそれなりに客が来とるものと思いたいけども。




そんでメインはこちらでございます!
玉箒

今回は樽熟のことをマスターに聞きたかったのでそれをテーマに色々と。
日本酒の樽熟のこととか色々聞けてよかった。
いや〜、玉箒は最高です。
congiroさんにとって最も愛すべき最強のバーでございます。




そして最後はこちらへ!
ひらの

居心地良すぎて涅槃ってました。
ところで、これからcongiroさんはこの店に来ること増えそうな感じでございますよ。
色々嬉しい話とかあったりですね。
どこまで書いて良いのかな?かな?




そして友人とは〆のラーメン食って解散。

このあとなんか知らんけど大門まで歩いて大江戸線に乗って帰った。



ジョーーーーーーーーーに楽しゅうございました。
また飲みましょう。