あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常++++++


友人からお祝いでこういうもの貰ったよ!
スゲー!ハイパーうれP!
ありがとう!



見てよこれ!

congiro印もセットでございますよ!
これに焼酎の原酒を入れるんや!
とりあえず入れるべき焼酎をまだ入手してないのでどうにかせにゃならん。
さ〜て、何を入れるかな〜???




【メモ】
Twitterから


面影あるというより、もうそのままですな〜。




Twitterから


糖質オフパック…オフパック…パックオフ…ファックオフ…
糖質ファックオフ!
意味はあんまり変わらない!やったぜ!




Twitterから


この話ともセットで

3人に2人が高齢者、群馬県南牧村から人が減った理由 #Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/feature/623
近年よくある話の集大成って感じでヒジョーに興味深いな。




◆新駅で消える山手線「低すぎるガード」の秘密 「高輪橋架道橋」が消滅に向けカウントダウン | 通勤電車 - 東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/174663
高輪橋架道橋行くなら蟻鱒鳶ル&クウェート大使館&品川シーズンテラスをセットで行くと良いんじゃないでしょうかね?




◆【保存版】山手線全駅の女子トイレを巡って勝手に評価してみた | SPOT(スポット)
https://travel.spot-app.jp/yamanote_line_miyake/
長ぇw
俺には全く用がないが超力作!




◆【2017全国版】本当は教えたくない!かき氷の名店17選。ひんやり美味しい!|じゃらんnet
https://www.jalan.net/news/article/169128/
有用情報にも関わらず画像の質が悪くて全然美味しそうに見えないw



今日はこれから神戸に行くのでこのへんで。
じゃ!