あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

某所飲みに誘われたので行ってきた記


18時、『デキる!ビジネスマン』ことcongiroさんの電話が鳴った。
「Sですけど、欠員出たんで来ません?19時からです。すぐ返事ください。」
「えっ!?急すぎませんか?」
でも、デキる!ビジネスマンなので即答して行ってきました。




というわけで、あとは酒の写真をどうぞ。

以上でございます。


4.5合くらい飲みましたかね。
今日は獺祭、北の錦、開運、田中六五、白隠正宗あたり良かったですね。
あとは良くなかったわけじゃなくて記憶が定かではない系。(特に後半で顕著)


まぁとりあえず、S君に酒の褒め言葉(褒めてない)
「長い時間楽しめる酒ですね」
を伝授させて頂きましたので、これから大いに使っていこうと思い鱒。
該当は2つくらいでしたけども。合算には浪漫を感じましたネ。



というわけで皆さまからの急なお誘いお待ちしております。
大体ですけど55%くらいの確率で参加しますヨ!



以上、とても楽しゅうございました。



〜fin〜