あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:夕方から公園へ行ってそれから…


昨日飲みすぎたので昼過ぎまでうだうだしていた。
そんで16時くらいからマイサンズを公園に連れて行った。
今日暑かったしね、日が暮れてからのほうが過ごしやすいだろうし。




写真バーっとやります。

マイサンズを公園で2時間くらい遊ばせて、夕メシはマイワイフ召喚して上井草の正太郎うどんへ。
そして下石神井の栄湯に行ったら廃業して更地になってた。ウヒャー!
『建築計画のお知らせ』のとこ見たけど、銭湯が復活するわけではないもよう。
5〜6年前この近くに住んでたからちょっと寂しくはございますけど、まぁしょうがないですね。
なぜか靴箱だけ残ってたのには正直笑ったけどさw
ここでワイフとは解散して、俺とマイサンズだけ荻窪(桃井)の銭湯に行ったんだけど、財布忘れてたので風呂には入れず(お財布が先に家に帰ってしまったのだ!)やむなく家に帰ってハイボール飲んで寝た。



おわり