あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

映画を見るために渋谷へ行き、映画を見るために大阪へ行く(0日目)


今日も映画を観に渋谷アップリンクへ行く。




観た映画はゴンドラでございます。

通算14回目w



上映後、伊藤智生監督と木内みどりさんのトークショーがございました。
ポレポレ東中野のときのトークショーも面白かったけど、今日は時間が少ないからと超絶な勢いで喋りまくりでメチャ面白かった。30年前の撮影のあれこれが聞けて良かった。

木内みどりさんの圧倒的喋りに苦笑の伊藤智生監督w



そしてその後、バスタ新宿へ。
夜行バスで大阪へ行くのです。

大阪へ何しに?って、そりゃお前、映画観に行くに決まってんだろ。



マズい酒でも飲んでぐうぐう寝ようと思ったけど、この深夜バスは酒ご法度だった。

まぁ、土曜は西成で泊まりだし、そこでいっちょキメますかね。



休憩時間のSA。

何度乗っても高速バスは寝れませんねw
目をつぶりはしたものの、一睡もすることなく大阪に到着いたしました。




〜つづく〜