あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


昨日飲みすぎてヘロヘロなのにマイサン2ndに叩き起こされたリビングデッドです。おはようございます。腹に乗るな。腹に。


朝飯食うやいなや昼飯の時間になったので、「二日酔いには迎えインドカレー(激辛)」との格言もありますように、気になるカレー屋があったので井荻まで行ってまいりました。
カレー屋はリピ確みたいな美味さだったんだけど、色々とオペレーションがカスすぎてどうしたもんかw 「ナンが無いです〜」じゃねぇだろ!w こういうトコにはほとんどナン食べに来てるんだから切らすな!w
まぁいいや、あと一回くらい行ってみよう。たまたまかもしれんしな。



その後ついでに井草森公園で花見した。
といっても俺は殆どベンチで寝ていたのだが。




夕メシ時、今日は流石に飲まなかったので写真はない。
写真ストックも尽きたぞ。



ところでこれ書いてるの翌日の日曜日なんですけどね、日曜の夜j-wave(ラジオ局)で中田ヒデが日本酒イベントと日本酒について語ってたんですけど、結構良いこと言っておりましたね。
俺のハイパージニアスなブレインで超訳をすれば「“分からない”を無くしていきたい」みたいな内容でございましたね。
中田と言えば「ハセガワの御用聞きだ」「既に売れてる酒ばかり推す」などと日本酒愛好家の方に言われておりますが、残念ながら俺らよりも完全に日本酒普及の役に立っているのでぐうの音も出ません。ぐう。
俺も有名になったら発言に価値が出るんでしょうけどね。
いまんところはその予定も無いのでぐうの音あげるだけです。ぐう。





【ご連絡】
あー、そうそう。
そろそろブログを『はてなダイアリー』から『はてなブログ』に変えようと言っていた件について。
今月か来月でポイント切れで写真バカスカアップできる権利が終了するから、それを機に有料会員になって引き続き写真バカスカアップできる権を得ようと思う。
ついでに、酒と旅・散策でブログを分けることにした。
いまはまだどういう形式にするかちょっといじってる段階だから決まったらまた連絡する。


じゃぁ股な!