あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


昨日の山梨ツアーで心身共に使い果たしたので近場で。




昼メシはこういうのだーっと並べて食ってみた。

こういうのが100円程度で食えるなら全然アリですね!みたいな味でした。



母がお土産にせんべいを買いたいとのことで車借りて新井薬師まで。

普段せんべいを食わないのでよく通ってるところなのに店があるってまったく知らんかった。



んで西荻窪の銭湯(天狗湯)へ。

ここはかなり良かった。
駐車場もあるし、土日祝はぬるめにしてあるという子連れに優しいシステム。
これはリピート確定ですな。



夕メシは鍋と喜久酔でございました。

この喜久酔、買ったの忘れて放置されてたやつで、3年ほど経っておりました。
これはハイパー美味いっすな。
45〜50度くらいでむちゃ良い。
経年らしくちょっといい色になってる。



本日は以上でございます。
では股。