あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

西新宿で低温調理肉食ってきた記


低温調理肉専門店にいこうとお誘いがあったので参加してきた記。
食ったこと無いから興味あったんよね。




場所は西新宿のこちらの29ONって店。

googlemapで現地到着したけど店が全くわからんかった。


それもそのはず、昼間は喫茶店なのでございます。

夜だけ会員制の肉専門店になるという塩梅。



肉どうぞ。

低温調理のお陰で柔らかいものでございました。
塩で食わせるってのが多かったのでかなりあっさりしてます。
脂っこいのはほぼ出てこなかったんで、脂っこいのが苦手な俺には良かった。



〆はすきやき丼みたいなのが出てくる。

ご飯に肉をしこたま乗せてくれる。
調子に乗って大盛りにしたけど、これまでしつこい味のが一切出なかったんでスルッと食えた。



酒どうぞ。

俺は飲んでないんだがね。
イマドキっぽいやつとか太めのものとか結構考えられた構成だったぞ。
俺は飲んでないんだがね。


というわけでごちそうさまでございました。
楽しゅうございました。



んで帰ってから「肉が腹ん中にある今がチャンス!」とばかり筋トレいたしました。
最近わがままボデーっぷりに磨きがかかってきておりますからね、ヤバイんですよ!
congiroさんのわがままボデーが気になる方は「抱いて!」係まで。
女性限定でよろしくお願いします。



では股。