あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2016夏!またまた俺旅行記(4日目)一気に東京


う〜ん、これどこだろ?沼津かな?
congiroさん、ジャンボフェリーで三ノ宮に着いたあと一気に東京に帰りました。


おわり。



ジャンボフェリーのようすをどうぞ

ジャンボフェリーの最終便(高松発、神戸発ともに01:00発)は有力な移動手段&宿泊手段となるんで、用途に合ってるならハイパーマキシマムオススメだゾ!
そしてジャンボフェリーはテーマソングがムチャ良い!
コレに乗ってこの曲聞くと旅情と相俟ってテンションブチ上がる!

http://www.youtube.com/watch?v=8XlMrT3KwvY
この曲、そろそろmp3で販売してくれませんかね?



それだけじゃアレなんで、道中書く。
三ノ宮についたcongiroさん、有馬温泉でも行こうかなと思ったんだけど、とにかく睡眠不足&疲労困憊のため、体力回復するまで電車乗ってようと決意。


三ノ宮→大阪→米原→大垣→蒲郡→浜松
もうこの辺で途中で降りる気無くなったw 18キッパーの鬼門である静岡県ですが、途中変に降りると座れんくなるんよね。現在の体力で座れないのは即死に繋がる。
というわけで、頑張って乗る。ていうか、静岡つらいといってるキッパーは疲れ果てて寝てればいつの間にか静岡終わるぞ!寝過ごさなければの話だけどな!


浜松→静岡→富士
そういえば今日朝飯食ってねーな…
待ち合わせ時間あるしえきそばでも食うか。ズルズル
富士山は見えませんね。


富士→熱海
熱海で温泉でも入るか?ここからだったら上野大宮ラインで一本だし。
しかし、熱海全然知らん。荷物超重いので動きたくない…


熱海→東京
国道駅とか行くって手もあるよな…
蒲田で銭湯って手もあるよな…
いや、めんどい。


東京→荻窪
ついた。
ついてしまった。



結局家に帰って早目の夕食ってことでこちらへ。

congiroさんが昔立ち退きくらう前に住んでたところの近所のうどん屋でございます。
俺が立ち退き食らったあとにこのへんチョット都会化しやがったんよね。
いなげやとエニタイムフィットネス出来やがって…



そのあと銭湯行ってボヘーっとして本日終了。
家帰って「更新でもすっか〜!」と思ったけど、PC立ち上げたら意識失った。



おわり。