あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果&おまけ

【釣果】

  • 真澄 (スペックはよーわからん)
  • 三千盛 純米大吟醸
  • 七賢 甲州造り本醸造×2

真澄はなんとなく買った。
三千盛はなんとなく買った。
七賢はこれはもうストックだけなので余裕の2本買い。
七賢的には純米の流れに乗っていきたい的な意向らしい。本醸造は無くならないけど絞っていくもよう。これはもう終売品でございます。
ちなみに蔵で買ったのではない。蔵ではむしろ何も買っとらんw




【おまけ】

今日は死んだ…
七賢の蔵行ったんやがな、最寄駅の長坂駅ってとこから6~7キロあるんよ。
まぁそんなのは今までよくあったことやから別に良いんやが

ちゃりでしょ?

それがよ、ほとんど坂なんよ。行きがオール下り坂でかなりキツイやつ。
と言うことは、帰りは…
お察し

やったぜ!

行きとか20分台でついたからな?

足広げて全力で下る感じ?
魔女の宅急便かな?

むしろスピードで過ぎて俺のチャリやとこわい
飛んだら死ぬやつやw

よゆーよゆー
軽量化されたミニ四駆くらい吹っ飛んで欲しい

帰りはマジで死んだ
半分くらい押して歩いた

あっついのになw

しかも、なんも買わんかった。ほしいものは終売やったんや!
ザ・徒労

wwww

それだけじゃなくてよ、その前もひどかったんや。
塩尻で降りて笑亀の酒買おう思って、とは言え酒蔵休みやん?
有力っぽい酒屋ダー回ったんやけど、全部しまっとった。ボケが

いつものことやん?(笑)

それはええんよ。織り込み済み的なとこあったし。で、塩尻からかなり離れとったから、もう次の駅行こう!って思ってな。
次の駅って…

うむ

あの、みどり湖駅で。
時刻表見たら、1時間以上来ん感じやったんよね

あ、はいっ

だから、みどり湖の次行こう思ってよ

あっ…

そしたら
あとは分かるな?

まぁw

鬼のような坂やでw
途中で高ポッチ高原の入り口があったw

まじか!
そりゃいくしかないやん?

そんで、みどり湖の俺らが解散したPAの上の橋を通ったやで
感慨にふけったよね
死ね!ってw

あんなとこなぁ(笑)
バスで帰ればええのに(笑)

もうよ、それまでもそこからもズーッと坂なんよ

いや、、わかってることやん?w
わいも帰るときずっと坂でクネクネで疲れたからなー。ま、わいは車やったがw
つか、よく塩尻の方まで行ったよな。

一時間以上かかって結局乗れんかったよね

涙目やなw
the 徒労!

糞が
んでよ、岡谷で乗れんかって、次の電車まで1時間くらいあるんよね
だから、次もチャリで行ったやで

ま、まさか…

いや、そこは流石に。
岡谷→下諏訪→上諏訪は諏訪湖沿いなんで平地やったが、結局塩尻からどんだけ乗ったんや!みたいな感じでょ
それと七賢と甲府の酒屋に行くのでチャリにのっとったから、今日は四時間以上チャリやで?

www

坂の頂上で飲んだネクターは最高に美味かったやで?もう酒なんぞいらん!オモタ
買ったけど

わかるで
糖分はエナジードリンクやもんな(^_^;)

ちょっと考えたらわかることなのに考えんメーンの登場です

あほやんなw

まじ死んだ
ろくにメシ食ってないのあって最初はまじ死にそうやった

楽しそうやけどなw
終わったらね( ´ ▽ ` )ノ

まぁ楽しいけどよ、分かっとったらやらんやで?
ワイはわからんのやw

うけるわww

電話すれば良いのにせんしw

腹いてぇw

ググるマップの地形とか見れば標高わかるのに見んのや
結果、死亡。尊い俺が死んだ。
平たく言って疲れました

無事死亡確認w

チャリもロードやったら楽勝やろけど、俺のはそういうんじゃないからな?
まぁでも、自転車でしか見れん景色ってのがあって
それはやっぱいいよ。最高にいい。

もう一本行けたんちゃう?w

やめてください
しんでしまいます

見れない景色…見てきたらええんやで?

もう真っ暗ですよ?
田舎の夜の道はマジ怖い。全く見えん

見えない景色やったか…やったぜ!

突然側溝とかあるし、初見殺しやで?
なんつーのかね、いつもある程度行くとこ調べるやん?
で、電車とか車では見れんし、調査もしてないから、不意にすごいのに出会ったらやっぱマーベラスって言ってしまうよね。
昨日の飛騨萩原から下呂までの道のりとかメチャ良かった。
今日もアホみたいにきつかったけど、めっちゃ立派な寺とか突然開けた景色とか出てきたらやっぱ感動やで?車だと同じ道通っても思ったほどの感動はないんやけど

せやな
だいたい寝てるしな(^_^;)
車はw

ワイは起きとるで?

目を閉じてるだけやったかw

カクカクしてるのはフリやで?

あ、はいっw