あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常&都庁から中野区弥生町〜本町方面へ


今話題の!都庁からスタートでございます。
本日は写真バーっとやります。楽です。




中野区弥生町の川島商店街へ

川島商店街は松島市場の存在がデカいですね。
あと一番下のシャッター絵が可愛いです。


そこから本町方面へ。

以上でございます。
あとは酒屋寄って中野ブロードウェイ行って帰りました。
あ、帰りにムーンライトながらの指定席券が取れてしまったので、予定なかったけど遠出してまいります。ブログの更新はさらに遅れます。ありがとうございます。



どうでもいいんですけど、このブログってスマホで見てる人が多いですよね?知らんけどたぶん。
PCで見ると写真がすべて繋がっててですね(写真と写真の間に隙間が無い)、特に意味はございませんが連続性が出るように電線とかラインとか合わせてたりすることあるので、お前らに置かれましてはハイスペックゲーミングPC買ってブログを読むようにして下さい。
ちなみにcongiroさんは自分のブログをスマホでは見ておりません。
何故って、だって写真ばっかだから月の通信制限に引っかかるんだもの。
つまり、congiroさんが遠出してる時は自分のブログ見ないので、コメントはなかなか返さないのです。そこんところ理解していただけたら幸いです。




メシは撮り溜め分にて失礼致します。

ダバダとナポリタンは翼君&岬君レベルのマッチングでございます。


ちなみに本日の夕食は、ヤクルト・豆乳・納豆・鶏胸肉・うどんの麺少々、でございました。
ストイック系男子ですね。
昨日の酒がダメージでかかったんで、本日は飲んでおりません。
本日は以上です。


ではどっか行ってきます。
バイチャ!