あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常&釣果


本日、福岡ラストの朝ごはん。
三岳は置いているだけで飲んでない。




そんで飛行機で大東京に戻ってまいりました。

羽田から新宿方面は京急使ったほうが時間早いし安いんだけど、JRはモノレール+山手線セット500円券を定期的に販売したりするんで、それが出てる時はJRを選ぶと良いと思います。
それを置いといても、モノレール使ったほうが景色が圧倒的に良いのでオススメだったりする。
まぁ、京急はあんま分かりやすくないんで初めての人が使うことはあんまりないと思うけど。



ほんで本日の夕めし

ゆ乃鶴ロック&もやし
ハイパー質素w
しばらく一人暮らしになるんで、その間はこういうメシが続く。
とにかく作るのも片付けるのも面倒だからな。




【釣果】

宙狐は岡山で買った。これ一度飲んでみたかったんよね。流通量が少なすぎて殆ど見ないからな〜。
あとは福岡で購入。
天吹の普通酒は数年熟成させて飲みたいので時たま買ってる。
青一髪、これは安定のリピ買い。超ウマいのでオススメだぞ!
酔って候とゆ乃鶴は球磨焼酎欲しかったので購入。
暁は気づくと結構買ってる気がする。




これから鬼の更新作業が始まる。
つれぇぜ…