あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡記:今津運動公園


福岡一日目でございます。
congiroファミリーで糸島方面へ行ってまいりました。
マイサン氏「海が見たい」と佳人薄命ラスト要望的な発言したので海沿いを走るcongiroさん。
そしたら今津運動公園っつう大規模な運動公園があったのでそこで遊ぶことに。


congiroさん、そこでバトミントンなどやったんですけど、この暑さ、完全に狂気の沙汰でございます。ちなみに平日の午前中だからか人影はまばら。




そのあと、ひるめし食いにcongiroさんが一番好きなラーメン屋、ラーメン力(リキ)へ。

congiroさん、ラーメンそんな好きじゃないけど、りんりんとここだけは大好きです。
長浜で食う長浜ラーメンがお察しなので、長浜系としてはトップクラスなこちらはとても気に入っております。わざわざ行くには遠すぎるから別にオススメはせんけどなw




んで、農産物直売所&ユニクロ&釣具屋&酒屋など数軒回りして帰ったらもう夕方になってた。

ところでこの写真の酒屋、場所がアレなんでやはりオススメはしないけど、congiroさんオススメのPB天吹置いてたり、(良い意味でも悪い意味でもw)今をときめくタクドラを10年くらい前から(何年前かそんな記憶に無いけど)置いてたりするのでなかなか侮れん。どうでもいいけど、タクドラって来季からどうするんやろね?




ゆうめし

道灌
滋賀系の方の道灌は、滋賀感を味わえつつ安定しておるので結構オススメなんだが、強烈な滋賀感(強烈な滋賀感とは?)はそんなないので、攻め疲れた方(攻め疲れた方とは?)にオススメしておきますw


明日くらいから溜まりに溜まっているエントリを消化していけたら良いな〜()と思っとるので、お前らに於かれましては当ブログを開いたまま鎮座しF5連打にてお待ちくださればと存じ上げます。


では股。