あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

散策&酒探し&日常


先日の普通酒エントリの続き書こうと思ったんだけど、下書きが大長文で挫折した。
きっと明日も挫折したままだろう。



というわけで、ここ最近散策した未アップ分(杉並区、中野区、渋谷区)をupする。

ラブホのようなド派手な建築物はマンションだぞ。
杉並区だけど区民でも知らん人多いだろうな。俺も最近知ったからな。



今日、七賢あるかな?と思って三ツ矢に行ったけど目的のやつはなかった。

こっちはいま改装中の酒屋。時間無くて寄ってない。

そのあと銭湯行って帰った。



めし

酒はレア物(プレミアではない)


では股。