あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常ほか


濃い目の肉豆腐だったんで、米焼酎泡盛など。
加賀の露は結構泡盛に近い味な気がするなー。
神泉は古酒(クース)混ぜ泡盛なんだけどかなり軽い。
まぁロックでガブ飲みするために選んだんで特に不満もなく美味しく頂きました。


イベントの準備とかで時間あんまないので適当に。
土曜は夕方から普通酒イベなんだけど、昼は昼で客人が飲みに来るのでその準備もしておりました。
ちなみに昼は飲まないぞ?
飲んで普通酒イベに臨んだら間違いなく大爆死するからなw



友人がクローゼットの酒部屋晒してたんで、俺もちょっとだけ晒す。

ま、こんなもんで。


じゃ、股な!