あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:武蔵関、上石神井


今週は忙しかった上に毎日明るくなるまで起きてたので、土曜は死んだように昼まで寝てた。
昼過ぎからは酒を買いに行くため出かけた。



写真バーっといくのでよろ。

武蔵関でなかなか良い銭湯を見つけたのだけど何故か写真撮ってなかった。
石神井で寿司とラーメンやってる珍しい店を発見。
武蔵関とか上石神井とか、ピンポイントで見るとなかなか興味を惹く店ってあるんだけど、その後が続かないので(ハシゴしづらい)、地域的にはなかなか飲みの場としては選びにくいのよな〜。
まー住宅街だからしゃーないんだけど。



【釣果】

  • 香取 80
  • 香取 90
  • 五人娘

香取の90生が良かったんでドカ買いするつもりで行ったんだけど、火入れはどうなんやろ?と思って、まずは火入れから買ってみた次第。