あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記(その3):あのcongiro氏、シブヤシティにて大いに吠える!


日曜日のイベント以外の時間帯について&イベントの総括をしたいと思います。



まず、熟成古酒ルネッサンスが終わったあとは暴風雨が一転、超快晴になっておりました。
次の会場までお散歩致します。

言わずと知れた大都会、シブヤシティでございますが、垢抜けない部分もまだ結構多く、と言うかソッチのほうが多くて、この綯い交ぜ感がカオスよな〜と思うわけでございます。
あんまり好んでは来ないけど、来たら来たで悪くはないな。
なんと言いますか、渋谷って『渋谷』って感じがすごいするよ。分かれ。




【総括】
ってことで、イベント2発はつつがなく終了いたしました。
その後はカレーうどん食って腹を満たし、更にキリンシティでおビール飲みました。

そこで私が思ったことはこうです…


ビール最高!ハッハー!




あと、帰りにバス乗って歩いてたら知らん所に突っ立っておりました。
ついでにスマホ落として割ったw


おわり