あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログ)

にちよ記(その2):ジャパン ラム コネクション2016

※タイトル間違ってたので修正した(ラム コレクション→ラム コネクション)

JAPAN RUM CONNECTION 2016
http://rum-japan.jp/japan-rum-connection-2016


さて、熟ルネのあとはこちらのイベントです。
前半戦はパワーセーブしたので結構元気なcongiroさん。


というわけで会場はこちら、SOUND MUSEUM VISION!

ここで友人らと大合流!
はたして、若いチャンネーは居るのか?あのcongiro氏、早くもヒートアップ!



おおっ!入った瞬間ズンドコ音なっております!これはアガる!(って言っとけばいいって聞きました)


モヒートのコイツで乾杯!

結果的にはこればかり飲んでおりました!
有り体に言いますと「飲みやすくて美味し〜い!」です。よろしくお願いします。


ガンガン行きましょう!

エエですね!全く分からんけど楽しいです。楽しいでーす!ハハハ!


滋賀で造っているラム

滋賀でラム造ってるとか知らんかった。
しかしこれは美味かった!買うしかない!


南大東島で造っているラム。

これも美味かったな。


なんつーの?超アウェイ?ウェーイ!ハハハ!

うむ、楽しい。これは日本酒イベや焼酎イベには無いノリ!


よく分からんけど美味いです。

度数も高いしガンガン回る!アガるぜ!(血圧)


うまいうまい…うま…zzz

congiro氏、ここで痛恨の涅槃にて成仏(アゲ)られました。


しばしの後、ギャル(たぶん)に起こされしcongiro氏、涅槃よりの大復活!
仲間とは完全にはぐれました。どこ?どこなの?

お、ライブやってる!ウェーイ!ウェーイ!(拳を天に突き上げる)


やっとこさ友人らと合流。

いや、友人との合流とかどうでもいいんだけど。
ギャルは?ギャルは?黒ギャルは?


もういいや、これ飲もう。

たぶんこれ4杯くらい飲んだ。


しかしこれはええエベントですね。
「頭空っぽのほうが夢詰め込めるー」的な感じの楽しさです。


というわけで、4時間くらいのイベントだったんですけど、1時間残して脱出いたしました。
このくらいの時間があると人多くても急ぐ必要が無いからいいよな。
このイベの欠点があったとしたら、食べ物があんまりなかったってくらいかな?
ラムはむっちゃ種類あったけど、度数高いからそんな飲めんw


とにかく楽しさに特化したイベントでございました。
いや〜、ラムって本当に良いもんですね!


おわり。