あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

新宿慕情&日常


免許更新で都庁に行ってきた。
頂いたライセンスは課金案件があったためブルーのエンブレムでございます。いとファック。



そんな都庁なんだけどね、行ったことないお前らは行ったほうが良いぞ。

専用エレベータで行く展望室がなかなかいい。
あと、それとは別に32階にデカい食堂があって、一般人でも入って食える。窓際に座ればそこそこ景色がいい。味はそれなり。


でもcongiroさんは当然こっちに行きます。豚珍館


うむ、満足。
世界で一番回転が早いとんかつ屋だ。並んでいても即捌けるのでお前らも並ぶと良いぞ。
味だけで言うならこれ以上の店いくらでもあるけど、現在congiroさんが一番好きな店はここや。



ゆうめし

カレー&ラム
そういえば、4/17(日)ラムフェスタに誘われたんだけど、どうするか迷い中。
何故かと言うと、熟成古酒ルネッサンスもその日だからだ。
一応、時間的には両方行くこと可能なんだが、間違いなく死亡確定するw


そしたら誘ってくれたメ〜ン曰く
「こっちの方が可愛いチャンネーがいそうな気がしますヨ!」


それは…ッ!


まちがいないッ!


俺のアツいダウジングロッドもそちらを向いているッ!


さぁ、どうしようね…死ぬか!?




んで、夜は誘われてとある居酒屋へ。
土着常連率100%!若者居ません!たぶんいつ行っても俺が最年少!そんな居酒屋。

マジで全然美味くないんだけど、ヤケに居心地が良い。マジで。
ばあちゃんちで飲んでるような感覚。
またいつか誘われて行くんだろうな〜という気はした。美味しくないけどw



〜完〜