あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

『カードゲームとかボードゲームでもやりながらダベってだらだら酒飲む会』レポート


清澄庭園 涼亭にて昼夜飲み会やってきたので、まずは昼の部『カードゲームとかボードゲームでもやりながらダベってだらだら酒飲む会』のレポートでございます。
http://twipla.jp/events/186071



本日は、お日柄もよく…

いや〜、しかしね、もう最近、全然涼亭の予約取れないのよね。
近頃の清澄白河ブームとかアド街での紹介とかいろいろ複合要素あってな。
ひょっとするとこれが今年最後の涼亭になってしまう可能性も。



ま、それはともあれ乾杯でございます。

みなさまの持ってきた酒もうまいし、料理もうまい。
酒はテーマ無しなのでバラエティに富んでおりました。


そして取ってつけたようなテーマのゲーム大会。

最近のカードゲームはいろいろ進化しておりますね。
これ以外にもトランプだったり花札だったり思い思いにやっておりました。


ダベってるもよし、えんがわでウダウダするもよし。

親戚んちみたいで良い感じ。
マイサンズも遊んでもらって大喜びのもよう。


全員集合(全員ではない)

いろいろ飲めてよござんしたね。
というわけで、昼の部はこんな感じでのんびりできますた。






夜の部の『興味のない日本酒会』は別エントリにて。
じゃな!