あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ふくおか大晦日っ記


年末の締め日ってことで〆張鶴をチョイス!
〆張は美味しいですよ。



【お詫び1】
酒米萌化キャラクター編は年内に書き終わりませんでした。
大晦日は夕飯食って4時間書いてたけど終わらず…
現状ですが、あと6県分書いて、レイアウトやって、ちょっと見直ししたら終わりというステータス。
結局いつアップするんだよ?って問に対しては、2016年中と答えておきたい!いや、嘘です。
あとちょっとはあとちょっとなんで、1/5までにはアップするよ。
1/1はご年始エントリなので1/1のアップはないだろう。有力は1/2かな?



で、今日は何やってたかというと、実家の庭に勝手に生えてきた木が隣家に飛び出しとるちゅーんで、ミッション『今日中に木を3本切り倒せ!』が課せられたのですよ。

しかしね、渡されたウェポンが100均ノコですよ。マジ切れねぇ…
しかも雨降ってるから刃の通りは更に悪いという。


まぁそんなわけで、頑張って切り倒したんだから、自分へのご褒美もしなきゃストレスから容赦無い死が待っておるのは必須なわけで。
なので酒屋行ってきました!

前半カメラ持って行き忘れたので数軒撮れてないが、あと3軒くらい行ったよ!テヘッ☆彡


【釣果】


というわけで、皆様良いお年を!
って、このエントリ書いたの2016/01/01 AM1時なんだけどな!




【お詫び2】
酒米萌化のエントリ書くためだけに24時間以上使ってるんですけど?ほぼ情報収集で。
自分で言うのも何だけど、結構力作なんでだれかキャラの判子絵でもくれよw 西又葵センセみたいな見分けのつかんやつだと嬉しいやでw
ていうか、ワイは絵を描けんのや。
いや、描けんこともないけど、超遅筆やし、萌え絵じゃないからな。
congiroさんの描いた絵が見たい人は、10年以上も前が最終更新日なのにまだ残っていたジオシティーズのHPでも見てくれ。いや〜懐かしい。まだ残ってるとは思わんかったぜw
http://www.geocities.jp/psooojp/
いい時代やったなぁ…あの頃はゲームしかしてなかった(遠い目)