あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

新宿で飲んできた記


先週金曜の話になりますけども。
ドイツ帰りのシャウエッセン有する♂に誘われるがままホイホイと新宿に赴き男4人で組んず解れつ飲んでまいりました記。


行ったのはこちらのキャラバンホテル。

ディスクユニオンの隣のビルの7F。


基本的にはウイスキーをパカパカ飲んで馬鹿話をしておりました。

ウィスキーうまいモヒートもうまい食い物もうまかった。
かなり気楽に良い気分で飲める総じて平均点の高い飲み屋だったなー。


しかしアレよね、家にある銘柄も外で飲むと確実に旨いよね!
なんか不思議なんだけど、日本酒は家にある銘柄を外で飲む気がしないんだけど、焼酎と洋酒はむしろ外で飲みたくなるのはなんでだろうかね〜?俺だけかね〜?
まぁとにかく、テキーラは冷やしてストレートが美味いってわかったので俺もやってみる!


というわけで非常に楽しうございました。
誘ってくれてダンケシェーンやで。


ちなみに、翌日がマイサンとの2人旅で、序盤は酒臭かったもよう。スマン。