あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果

【釣果】

これは佐賀で買ったやつですな。
天吹は糖類入り!congiroさんは普通酒に糖類入ってるのは別に気になりません。
酸味料入ってる奴はダメだけど。
松浦一は見たこと無いから試しに買った。


これは福岡のきはら酒店て売ってるPBかな?
何度もきはら酒店行ってるのに飲んだこと無かったりする。
なので今回いい機会なのでご購入。繁桝の酒なので問題ない。


  • らんびき むぎ焼酎
  • 杷木の田なか むぎ焼酎

これは福岡は朝倉市杷木の蔵で直購入。
らんびきは3年樽熟成なんだけど、樽感が抑えめでメシ時にガンガンいける。
メシを邪魔しない樽の扱いってのはええですな。
この夏はこいつをストレートで行こうと思います。


以上。
俺の夏季休暇はこれでTHE・END。
あとは土日でがんばる。


じゃな。