あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

GW後半旅行記(四日目):福岡→東京


福岡最終日。
朝飯食ったあと博多〜天神をブラリーノ。



適当に写真どうぞ。

住吉酒販で酒器と2010年の醤油買った。


昼飯は母と西鉄グランドホテル地下の中華料理店(桃林)へ。

今まで行きつけだった福新楼が場所変わって居心地もあんま良くなくなったから、かわりに最近はこっちに行くようになった。上品な味付けで美味しゅうございます。


家でノンビリしたあと福岡空港へ。

福岡空港は俺んちから近いが、LCCだから成田なのよね。成田は遠い…


2時間ほど掛かって成田着。

高速バス乗って帰ろうと思ったが、しばらく満員で乗れず業を煮やしたcongiro氏、怒りの京急
もうマイサンズが起きてる時間には帰れないと悟ったため、飲んで帰ることにした。


友人を呼び出したのは千駄木のにしきや。

相当飲んだ気がする。
2人で一升近く+ビール大瓶2本飲んだんじゃなかろうか?
相当ヘロヘロだったが楽しかったから良いか。


はぁ…明日から会社か。
あー、旅行したい。


GW旅行記後半編


〜完〜