あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


昨日のツアーで疲れたので近場に出かける。



というわけで荻窪ルミネの屋上でございます。
少々の遊具以外は特に何も無いというのがとても良い。

そんで夜はBBQ場にもなるらしい。
http://digiq.jp/bbq/detail.php?tn=73752
食材&飲み物は持ち込み可だし、一回利用してみようかね〜。



ゆうめし

とにかくステーキを食いたかったのでアメ牛をしこたま食った。
アメ牛はなんと言ってもお高い和牛より固いんで、たくさん噛むから食った感ある。
アメ牛のあとはポークステーキも作ったのだけど、フランベ用のワインが切れたのでラム(40度)使ったら超炎上がってテンション上がったw マイサンズも大歓喜
酒は杜の蔵と玉川は軽い日常系。
これらはもともと即飲み設計のような気がするんでもっと気軽に飲んでいこうかなと。
一方、群馬泉はまだまだ感があるがこれはこれで美味い。
でも確実に伸びるような何かを感じる。なるべく時間かけて飲むかね。