あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+釣果


関西 しぼりたて新酒とブタとか。
この新酒はなかなかいいです。
目新しいとかじゃなくて、単純においしいです。




【釣果】

富山シリーズですな。
立山は持ってるけどこの紙パックが良かったので買った。
羽根屋は寺島さんオススメなので買った。
皇國晴はS君が良いって言ってたので買った。マジで良かった。




【旅の感想】
ひとことで言うなら「楽しかった」で終わりでございます。
相変わらずかなりスパルタンな内容になったので、社会復帰がキツかったw



【ご連絡】
会社3日休んで行く、春の5連休ツアー!シリーズを全て書き上げました。
旅行記4日目は写真多すぎ&長すぎたので4分割しました。
今月の画像アップ制限がかなりヤバい状態です。
あと25日くらいあるのに83%状態。
たぶんあと30枚くらいしか画像アップできません。
どうにかやりくりして今月をやり過ごそうかと思い鱒。


では股。