あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

今後の更新予定とか

お前ら喜べ!本日はクリスマススペシャルでひおちん2発更新したぞ!


4連休旅行は写真選定終ったのでぼちぼち更新予定。
ローカライズとロビイングは12/30〜ヘタすると年明けになると思う。
あと虫食い状になっている『あとで』は年内に潰す予定。
とりあえず金曜からまた旅行だから『あとで』が続く予定だ。というか決定だ。


じゃな。


あー、ちなみにひおちんの更新にどんくらいかかるかお前らに教えてやろう。
だいたい1つ2時間以上だ。すげー馬鹿みたいだろ?
でもマジかかるんよ?
ペンで手書きするだろ?書いても上手くいかんからやり直すじゃん?んでスキャナで取り込むわけよ。んでよ、大きさがまちまちの絵を切り貼りするわけよ。ペイントで。(ペイントっつーのはWindowsに入っている基本ツールな)
そんで、ペイントでやっとこさできた4コマはでかすぎるから切り分けて縮小するわけよ。これはフリーのビューア使うんだけどな。
そこまでやってると確実に2時間以上掛かるんだよ!
ペンタブとか誰か買ってよ!ねぇ!
ていうか、俺そもそも漫画とか書けんのやで?そこんとこわかっとんか?なぁ?おい?
クリスマスにそんな思いして更新したんやで?そこんとこわかっとんか?なぁ?おい?
クリスマスは今ウチに誰もおらんのでプロテイン飲んでビール飲んで納豆食って終わりや。
酒飲んだら間違いなくまったりモードで更新せんと思うからな、ビール一本で我慢したんじゃ!
ゴラッ!ボケッ!