あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

仕事帰りに家族でシャブ(合法)


久々にかがやきへ行った記。


台風一過のスカッ晴れだったんで雨降らないかと思ったら帰りにだけピンポイントでギャン降りでございます。ファッキン

まぁ、夕焼けと雨で綺麗だったけども。
しかし、雨宿りのつもりで入った酒屋で一本購入したのは誤算だった。
現地集合が小一時間遅れるハメに。
しゃーない、事故事故!ドンマイドンマイ!



というわけで久々のかがやきでございます。

もりもり食った。
そんなに飲んではいない。


マイサン2ndがシャブの影響で大喚きするも、もう一組入ってきたのが同じく子連れリーマン一家だったんで救われました。
家族で来れてなおかつ美味しい店はやはり素晴らしいですね。
ごちそうさまでした。


おわり。


8月か9月にイベントやろうかね〜。