あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


舞美人。
これはすげーな。
ちょっと何と言って良いかわからないレベルで。
んで、よっちゃんなんばん。これ、少量でかなり使い勝手のいい濃い味の調味料なんで、これからも使っていきたい。



【ご連絡】
先週のテーマ『日本酒の未来』を再構築して完成させました。内容も変えました。
その3とその4については入れ替えたので、コメント書いた人は残念だったな。
完成前にコメントした己の未熟さを恨めッッッッ!




【メモ】
サクラクレパスカップのお酒│クレパスとカップ酒がコラボレーション!
http://www.color-cup.com/
すごい!どこに需要を見出したのか!?
とりあえずクレパス味出そうぜ!


いや、でもこれ、俺が考える日本酒のかたちに若干近い。
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20121214/1355448422
このエントリ、あとでになってるんですけどね、絵は出来たのにアップするの忘れ去ってて数年。
画像はどっかにあるから見つけたらアップする。
この前、某若手企業家に「どうやったら日本酒盛り上がると思います?」って聞かれて、ブログ内検索したら「あとで」のまま上げるの忘れてたの発見した。HAHAHA!


あとでのままお蔵入りするのはcongiroだけのオリジナル!
お前らもリスペクトしろ!