あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


雨がよく降っとりますな〜。
今日は一歩も外に出ず、衣替えとかLAN設定とか芋食ったりしていた。
なので特に何もない。


この前散歩したときの写真でも貼るので適当に流しとけ。
井荻、中野、代々木上原あたり。

以上。


それだけっつーのもなんなんで、酒の話でもします。


その後

これが真実なら、俺が今までやってきたことはなんなんだ!?ということになってしまう。
いやいや、前述のように錬金術の側面も確実にあるのよ?
吟醸系じゃないカストリ焼酎とかそのままじゃ飲めないからね!
梅酒として三年熟成させることでやっと味わい深いものに、って別にそこまでビックリするほど美味いわけではないからなぁ…ぐぬぬ
確かに梅シロップだとどんなヤツでもすぐ梅酒になるという。
いかん、いかんぞ!悪魔の甘言にそそのかされてはいかん!


ていうか、同じ酒で試してみたいよな。
やるしかないのか…う〜ん、めんどくせーなー。