あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

別に見なくてもいいです

本日のエントリはまたあとで。


俺は記事をアップするときに推敲をしない。
アップしてからしばらくして「???」ってなってから見直して書きなおしたりする。
主に"てにをは"だけどな。


昨日のは一日経って見直したら趣旨がよく分からんかったので一旦取り下げる。
本当に言いたいことより余計な言葉のほうが多すぎた。


「推敲してから上げろよ!」と思われるかも知れんけども、そうすると時間かかりすぎてお得意の『あとでダイアリー』になっちゃうワケよ。
ま、そういうことでひとつよろしく。


【追記】
6/4修正した