あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

GW日常


家ベランダでBBQなど。


酒タンポで箸たて&直火燗。酒タンポは室内だと使わないけど、外だと便利!一家に2台!

百楽門おいしいれす。まじうまい。


ホントは昼にBBQしに行く予定だったんだけど、中止になったのでやむなく家BBQ。

十旭日おいしいれす。まじうまい。



中止になったので、昼間は自転車で遠くまで行って帰ってくるだけをやって終わった。
ついでに酒屋にも寄った。撮り忘れもいくつかあるが、その殆どは店休日。

酒は買わず、カーテンを買って帰った。カーテン欲しかったので満足です。


おわり。