あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果+

【釣果】

五人娘は寺田のアレですね。
これはアレっすよ、2009年のだから、知る人ぞ知るアレ。知らん人は知らんでいいです。
値段高かったけど、製造年月日見て買ってしまいました。
道灌 湖弧艫は俺が日本酒飲み始めた黎明期に買ってあんま良い印象の無かった酒です。
でも、記憶を辿ればこれはある程度の訓練がないと理解できない味だったんではないか?と思い、永きに渡る時を経て再びの購入に至り鱒。



◆街角スナップ

な、なにィ!酒米が激安ッ!?
強力ィッ!強力ィィィッ!
いや別に酒米は売ってないけどよ。


ちなみにこの店で買ったんじゃないぞ。
売ってないからな!