あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

普通酒を極める(その1):ごあいさつ

満を持してやってまいりました!
皆さんお待たせの普通酒祭りがいま開幕ッ!
待ってないって?
ファック!帰れっ!


いやね、もう俺くらいになると逆に普通酒飲んじゃうというか、congiroさんやっぱ凄いじゃないですか?
やっぱ普通酒なんですよ。


俺みたいにこじらせちゃってると、とりあえず純米とかもうどうでもというか、純米は純米で良いんですけどというかなんでもいいんですっていうかどうでもいいんですよ。


というわけで、今週は普通酒祭り!普通酒だけを語る一週間!


はっじまっるよ〜〜〜ん!!!