あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒のオリジナルキャラクターをつくろう!(その4)

やあ、ハロー!
天はcongiroの上に人を作らずでおなじみ、あのcongiroだよ!


まずはお約束だ!
初めての人は月曜から読んでくれよな。
月→ http://d.hatena.ne.jp/congiro/20140203/1391413668
火→ http://d.hatena.ne.jp/congiro/20140204/1391500399
水→ http://d.hatena.ne.jp/congiro/20140205/1391573930
木→ http://d.hatena.ne.jp/congiro/20140206/1391675251






ひおちんのじこしょうかい

【なまえ】

  • ひおちん(ひおちのひおちん)


【とくちょう】

  • とてもどうもうで、めのまえにうごくものがあるとこうげきをしかけるよ!
  • にほんしゅがだいすきで、すきあらばひおちさせようとかんがえているよ!
  • ひょうじょうがあまりかわらないのでかんじょうがよみとれないよ!
  • おこるとあおすじをたてたりおおきくふくらんでいかくをするよ!
  • やましいことなどなにもないよ!
  • やましいことなどなにもないよ!
  • やましいことなどなにもないよ!
  • なにもかんがえずにきままにいきているよ!


【すき】

  • にほんしゅ


【きらい】

  • おふろ


【とくい】

  • ひおち


【ひっさつわざ】

  • ?????


【4こままんが】(翻訳:戸田奈津子

おわり








【余談】
このキャラ出すために月〜水を前フリとして引っ張ったのだ!すぎだまなんていらんかったんや!フハハ!

↓モノクロバージョン
※クリックで拡大

(制作協力:イケP)