あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

近況報告&予定(別に見なくても良い)

最近、めっきり手抜きのcongiroさんの近況と予定を適当に。


【イベント】
2/8の日本酒イベントは、清澄庭園でやりますよ。
2/1にミーティングがあるので、詳細はその時に決まるぞ。
昼の部と夜の部があって、トーク&飲みイベントみたいになるんじゃなかろうか?まだよく分からんけど。
興味ある人はぜひどうぞ。
俺がモソモソ喋ってるのが聞けるぞ!たぶん後ろの人は聞こえないぞ!




【ブログの予定】
1/30:レビュー
1/31:レビュー→急遽どうでもいいシリーズへ
2/1:どよう記
2/2:にちよう記
2/3:どうでもいいシリーズ
2/4:どうでもいいシリーズ
2/5:どうでもいいシリーズ
2/6:どうでもいいシリーズ
2/7:どうでもいいシリーズ
2/8:日本酒イベントのレポ
2/9:日本酒イベントのレポ
2/10:日本酒イベントのあとがき
2/11:しゅくじつ記
2/12:1月にアップできなかった分アップ
2/13:1月にアップできなかった分アップ
2/14:バレンタイン系企画
2/15:どよう記
2/16:にちよう記
2/17:1月にアップできなかった分アップ
2/18:1月にアップできなかった分アップ
2/19以降:通常運行
※レビューはもっと増やしたいんだけど、俺のファイティングスタイルが『変化後も見る』だからどうしても遅くなる。


ま、そんな感じでひとつよろしく。