あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【プレ告知】2/8イベントしますよ!

内容は決まってないけど、2/8に酒イベントやります。
通常の俺主催飲み会イベントは違って、日本酒系トークイベント+飲み会みたいな感じ。たぶん。
パネリストが数人いて俺もしゃべります。


内容が決まってないので、この程度しかアナウンスできませんが。


というか、2/8なのにまだアナウンスも募集もしてないってすごい!
でも俺メインじゃないからきっと埋まるだろうよ。



俺の役割は…まぁ、アレやね。
間違った知識を刷り込むとか、そっち系だと思います。頑張ります。