あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


墓参りに行った。


のだけど、久々すぎて区画が分からなくて、散々探したけど分からなかった。
何しに八柱まで行ったんだ…。




何しにって?


あ?


酒屋に行くために決まっておろうが!

他にも4〜5軒寄ったけど、今月の画像アップ制限に引っかかってもう上げれません。
まだ12日くらいあるのに…。たぶんもう15枚くらい写真上げたら今月は終了だ。まいった。



んで、うどん食って、清澄庭園に行って所用済ませて、天王洲の倉庫行って所用済ませて…。


んで、夕飯買ってレンタカー帰しに行って終わり。
墓は参れなかったので、ただ酒屋ツアーしに行っただけだな。


これが無ければ無駄な一日だった。
【釣果】

津島屋は酒友がうまいうまい言ってたから俺も買ってみた。
嘉永蔵は初。だけど、モノがモノだけに最初で最後な感じ。山鶴も初。
んで、本日の目玉は何と言っても木戸泉の普通酒。俺、勝手に純米蔵と思ってたからな。
高温山廃の普通酒ってどんなんやろ?って思ってしまったが最後、いつの間にか購入しておりました。



おわり。



すげーどうでもいいけど、昨日付けてみたカウンタ(ページビュー)、これは何の役にも立たんな。ま、見た目派手に回るから放置しとくか。