あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ぶち★ぎれ!シャドーちゃん

妄想癖のある孟宗くん、見えない敵と闘う遮道ちゃん。
まったく噛み合わない二人が織り成す、心あたたまるハートウォーミングストーリー!

【登場人物】
孟宗 竹志(もうそう たけし)
遮道 穂草(しゃどう ほぐさ)

シャドーちゃん
たかだかお酒を飲むってだけなのに…。


なんでお酒だけに真摯な態度でかつ偉そうなの?
なんで人生の先輩ヅラなの?


他の事にも同じように真摯でいるの?


後先も考えずにベロベロに酔っ払ってるくせに!
完全に酒に飲まれちゃってるくせに!


えらそうに「酒に敬意を払え〜!」とか言うな〜!


ばぁぁぁぁぁか!