あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


幼稚園の父親会という名のただの飲み会に行ってきた。


幼稚園でそういうのがあるのは物凄く珍しいと思うけど、発起人となったリーダーが頑張ってるから毎回人が集まってるもよう。
俺は飲み会だけ参加している。


あんまり子供の話は出なくって、仕事の話が多い。
俺は仕事の話が嫌いなので、ただ飲んでる。
まぁ俺は飲めりゃ基本的にはどうでもいいワケですよ。
みんなが楽しくやってる空気を肴にただひたすら飲む。
楽しゅうございました。




【メモ】
日本酒と肴の組み合わせを語ろう
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7953835.html
こういう話をしながらとめどなく飲みたいです。
もちろん翌日には覚えてないのだけど。