あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+小ネタ


3年間冷蔵庫に入れっぱなしの豊賀。
ラベルがボロボロなのは、結露とかそんなのでアレだったんよ。


いや〜、しかしね、現在のcongiroさん、急がしいったらないよ!
物理的じゃなくて精神的にな!
落ち着くまではこんな更新がしばらく続くデ!


【小ネタ】
半蔵門線全線開業10周年記念、10年間寝かせた日本酒など発売
http://response.jp/article/2013/03/14/193640.html
ぐぬぬ…ちょっと欲しい。
しかし、50本も売れるのか?
っていうか、明らかに高いよな。


どんなんやろ?と思って検索してみた。


公式ショップ
http://www.metocan.com/shop/
の、ここ見たら載ってた。
http://www.metocan.com/shop/item_detail?category_id=259462&item_id=981213
岐阜の武内合資会社か。
う〜ん、全く知らんな。
何で岐阜なんだろ?


記念品だったらラベル変えるだけとか手抜きしないで、半蔵門線模ったボトルでも用意すればいいのにな。
全体から溢れ出る手抜き感が、購買意欲を減退させるな…。
ん〜、ただの勘だけど、そんなに期待はできなさそう。スカスカ古酒の予感。


買おうと思ったけどやーめた。