あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

サンデ記


マイサンの幼稚園で作品展みたいなのやってたから行って来た記。
写真メチャ多いんでよろぴく。


実家に居るマイワイフに「幼稚園で作品展やってるから暇だったら見に行ってきて〜!」と言われたので、一人で行って来たのだよ。
去年のやつ⇒ http://d.hatena.ne.jp/congiro/20120219/1329611430


ちなみに写真の色合いが去年と違うのはカメラが変わったからだ。去年の方がいい色ですな。

こんな感じで楽しいものでした。




で、昼間は家でDIYなどやって、夕飯は最近買った酒をあけて飲んでおりました。
ガッツリ熟成感の『菊姫 淳』と、ゆるゆる熟成感の『繁枡 ひとはだ』。

レビューはもうちょっと飲んでからなので、まだ先になるだろう。


アボカドをわさび醤油につけて削り節かけてご飯と食うとマジで美味いですな。
アボカドはマグロのトロに似ていると言われているらしいけど、俺はマグロのトロが超嫌いで苦手なんだけど、アボカドは全然イケる。
あと、カレーとニンニクのホイル焼き食った。


おわり。