あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

地元っ記1


というわけで、成田です。
AM4:30です。眠いです。


なんでこんな時間に成田に?ってのはだな、LCCの第一便はべらぼうに安いわけですよ。
そりゃもう健康と利便性を削ってでも使う価値があるわけですよ。
ここで倹約すればホラ、また酒が買えるでしょ?


AM5:00にオープンした国内線のボデーチェック通過後のみやげ物やに置いてあった唯一の蔵。

長命泉か、飲んだこと無いな。


時間になったので飛行機へ移動。

眠いです。


いつの間にか明るくなっとった。

眠いです。


到着!

眠いです。




実家は昼まで誰も居らんっつーことなので、ちょっと歩く。

今日はスゲー寒波が来とるらしくてね、俺なぜかそういうときに限って薄着なのよ。
頼りない長袖一枚とウインドブレーカーだけと、かなりお寒いことになっとってですね。
ウインドこそブレークしてるけど、コールドなエアはブレークできません。
寒いし眠い。



そして到着!

またこれかよ!って、そうだよまたこれだよ!
5本くらい買って眠気も飛びましたよ。
重いしアツイぜ!


駅に向かう途中のほかの酒屋。

入らなかったけど、結構な歴史を感じる角打ちアリの酒屋さん。
こっちは文化的にかなんか知らんけど、角打ちが多いのです。
ちなみに角打ちとは、立ち飲みの事ですな。



んで、自宅に到着して昼メシ食って。
一休みしたので散歩に。



近くの川で作業していた船's。
NEWかおりん

あい!

こういう名前の船はなかなか無いんじゃないのか?
無骨な作業船に可愛らしい名前ってのはええな!



西新商店街のリヤカー部隊

この商店街を彩るエッセンスの一つになっとります。


商店街内の蜂楽饅頭

んまんま。



で、夕飯。

こういうものを飲んでおりました。
園の露うまい。左のヤツはうん、まぁ。


おわり。