あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

馬場で飲み食いした記


S君に誘われたので馬場に。


一部では有名な『大観楼』っつー中華へ。

ここは日本酒は神亀のみという具合でね。
んでもってやたらと安いわけですよ。
俺も何度か来てる。


とりあえずビールから神亀燗を。
食いまくり飲みまくり。

うまいうまい。
安いウマイなので安心して食べられます。
いい店ですな。



で、河岸を変えようとS君。
飲みじゃなくて完全に食いモードだったので、もう別腹すらFULLですが、誘われたらいきます。
都合のいい男です。



『海と(かいと)』って店。

ここは駅から近い。


日本酒はラインナップがしょっちゅう変わるらしく、S君曰く「今日は当り」と。

酒は全部燗してもらう。
奥播磨、篠峯うまい。木戸泉の初しぼりうまい。
確かに俺的にも当り。


入らないけど食う。

うまいうまい。
駅近でこんな店があったのか。知らんかった。
ここも安いし、また来よう。



何のオチもなくおわり。